DVDレビュー

You Tubuで面白いもの発見した。
22秒の短い作品ではあるが、あほ臭さが最高である。
なんという才能の無駄遣い

題名のチャリンコジェニーが笑えるが、中盤から夕暮れ時のもの悲しいメロディーが流れる中、高速で走りぬけるジェニーがまた笑える。

女子高生のラジコンを作りました。
懐かしのクイズ番組「クイズダービー」は、番組提供会社のロート製薬の印象的な映像が入る。白い鳩が飛んでいくあのシーンだ。それとエヴァが合体したら……もうお分かりだと思うが、エヴァ量産型が……。後半は碇ゲンドウによるクイズダービーです。

[MAD]EVANGELION エヴァロート+α
ニートをテーマにした宇宙戦艦ヤマトの替え歌「無職童貞ニート」にアニメをつけたPV作品が登場した。替え歌を歌い上げるいさじさんの歌声もいいが、ニートの一生が描かれた映像もいい。絵柄のデキのよさもあってかなり楽しめるぞ!
「無職童貞ニート」2本立て

『無職童貞ニート』 宇宙戦艦ニートをアニメ化してみた。

『宇宙戦艦ニート』を歌ってみた
コメントに対し容赦ないツッコミが入るのが、2ちゃんねるの面白さの1つでもある。笑えるやりとりを集めたムービーの紹介。動画時間が7分以上もあるんで、必ず、クスっときちゃうものもあると思うんだ! これ見て笑えなかったらある意味、神だわw

2ch 笑えるコピペ
